赤心楼からの手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい春雨が降る秋葉原

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の今日は雨だったので旅行に行くのは諦めて、携帯電話の料金プランの変更の相談をしに秋葉原のソフトバンクのお店に行きました。
今日の秋葉原は3月末なのに冷たい春雨が降っていて、それでもたくさんの人々がいて賑わっていました。
冷たい春雨が降る秋葉原

むしろ雨だからこそ、私と同じように行楽地に行くのを諦めた人々が秋葉原で買い物をしているのかしらと思いつつ。
写真の奥の高架の下にガンダムカフェとAKBカフェがあります。
ガンダムカフェには相変わらず行列ができていて、ファンからの根強い人気がうかがえます。
AKBカフェのほうは以前ほどの勢いがなくなって、AKB自体の人気が徐々に下火になっているようですね。お店に入る人の姿もまばらでした。

そんな冬の終わりの、そして春が始まる東京の風景。




中野 くみん 秋葉原ダンジョン冒険奇譚 第3巻【中古】afb
エンターキングオンライン
■JANコード:9784865540000■商品名:秋葉原ダンジョン冒険奇譚 第3巻■読みがな:アキ

楽天市場 by 中野 くみん 秋葉原ダンジョン冒険奇譚 第3巻【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

内部リンク

赤心楼(本体のHP)
赤心楼 写真館
ノライ
ZUMIの追憶

外部リンク

HR「チーム山崎」 様

冷たい春雨が降る秋葉原 赤心楼からの手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる