赤心楼からの手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節の終わりと、花々の咲き始める時期

<<   作成日時 : 2017/04/22 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の東京の桜はあまり天気が良くなくて、寒い日が続いたので長持ちはしましたが、すっきりしない気分のまま桜の季節が終わってしまいました。
それでも季節は移り行くもので、桜の後を追うように様々な花々が東京の街を彩り始めています。
桜の季節の終わりと、花々の咲き始める時期

写真は朝の出勤時に道端で見つけた花。
4月になり、会社で人事異動があり、今年の春は私にとっては寂しい別れが多い人事でちょっと元気が無かったのですが、東京の道端で健気に咲く花々を見ていたら、自分も前を向いて歩かなきゃと、元気づけられました。
桜の季節の終わりと、花々の咲き始める時期

足元の小さな美しさも大切に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

内部リンク

赤心楼(本体のHP)
赤心楼 写真館
ノライ
ZUMIの追憶

外部リンク

HR「チーム山崎」 様

桜の季節の終わりと、花々の咲き始める時期 赤心楼からの手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる