赤心楼からの手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の上野公園のお花見状況

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の上野公園のお花見は、かなり状況が悪かったです。
寒いうえに小雨まで降っていて、なにより桜がまだまだこれからです!
今日の上野公園のお花見状況

少しは咲いていますが、曇り空だから桜の花が目立たないし、とにかく寒い。
そんな天候にも関わらず、道端に座ってお花見をしている人々がいて、ここまでくると執念ですね。
上野公園でお花見をする人々

写真の左側の通路にずらっと人が座ってお花見をしていますが、この寒さと雨と開花状況で、本当にご苦労様です。
一部の桜は咲いていますが、大部分はまだこれからですね。
今日の上野公園のお花見状況

今日の上野公園のお花見状況

上野公園の入り口には一本だけきれいに咲いている桜があって、外国人が群がって記念撮影をしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

内部リンク

赤心楼(本体のHP)
赤心楼 写真館
ノライ
ZUMIの追憶

外部リンク

HR「チーム山崎」 様

今日の上野公園のお花見状況 赤心楼からの手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる