久しぶりにゴーストバスターズ2を観た

録画していた映画「ゴーストバスターズ2」を見ながらお酒を飲んでいたら
いつの間にか飲み過ぎてしまって、半分意識を失いながらもなんとか最後まで見た。
見た、というか気がついたら終わっていた。

【FinePix XP30:代々木公園の謎な呪術的な風景】
画像


わりと最初のシーンで紫色のスライムが下水道を流れている風景まで覚えていて、途中でウツラウツラして、最後のスライムシーンだけきっちり見たから、私にとっては「スライム洪水危機一髪!」なストーリーだったのですが
ゴーストが出てこないゴーストバスターズは決定的に間違っている。
もう一度最初から全部見よう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

キャプテン山崎
2011年08月06日 09:53
謎で不気味な風景ですね、、、、
ようやくですが、リンク画像も張ることができました。
写真は花をつかわせて頂きました♪
U1
2011年08月08日 23:50
赤心楼のU1です。
コメントとリンクの設定、ありがとうございます。
いろいろお手数をおかけいたしました。

代々木公園の岩の上にカラスの羽と木の杭が置いてあったのですが、不気味過ぎる...。

この記事へのトラックバック

  • 映画 ゴーストバスターズ2

    Excerpt: X95が勝手に録画してくれていたゴーストバスターズ2。いつものようにPSPに転送して鑑賞しました。実は‘み’、ゴーストバスターズの1作目は子供の頃に友人達と劇場で見た映画で、何 ... Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ racked: 2011-12-29 20:23