赤心楼からの手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨で飛行機が遅れる小松空港の風景

<<   作成日時 : 2014/05/10 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末、金沢まで日帰りで出張に行ってきたのですが、帰りの飛行機が雷雨で1時間ほど遅れてしまいました。
その日の最終便なので、東京着後の終電を気にしてイライラしている人もいましたが、天気が悪くて飛行機が飛べないのは仕方が無いのです。

飛行機の中で、のんびり本を読みながら天気が回復するのを待っていました。

【雷雨で飛行機が遅れる小松空港の風景】
雷雨で飛行機が遅れる小松空港の風景

待機中の飛行機から撮影した雷雨の小松空港の風景です。飛行機の羽が写っています。

待機時間が長くなり始めた時点で、スチュワーデスさんが素早くアメを配り始めたのですが、さすがプロ。アメだけでも人々の心を和ませることができるのです。

今月は出張が多いのですが、最近職場で疲れている人が増えているし、積極的にお土産を買ってきて配ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

内部リンク

赤心楼(本体のHP)
赤心楼 写真館
ノライ
ZUMIの追憶

外部リンク

HR「チーム山崎」 様

雷雨で飛行機が遅れる小松空港の風景 赤心楼からの手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる